運賃計算システム、運送・物流システム、販売管理システム、顧客管理システムは、安価でイージーオーダー可能なノリックへ。

物流業・運輸業・顧客管理・オフィス管理のシステムはおまかせください。
	ノリックは、御社にとってローコストで使い勝手の良いシステムを
	豊富な開発経験と万全のサポート体制でお手伝いいたします。

サポート体制


システム導入前のコンサルティング(業務分析)から
導入時の操作サポート、システム運用時のアフターサポート、
そして導入の保守(ハード・ネットワーク)サポートまで、
お客様側に立った的確なサポートを実施しています。

■コンサルティング

貴社専属の営業担当・サポート担当で、打ち合わせから納品・ご指導と一貫したサポートを行います。
貴社の業務内容を理した上で、最適なステップアップのご相談・ご提案を行います。

■システム導入支援サービス

貴社のスケジュールに合わせた形で、納得の操作指導サポートを行います!
システムが稼動するまでだけではなく、システム稼動後においても、貴社の業務にとって有効活用ができるまで徹底したサポートを行います。

■アフターサポートサービス

困ったときの安心サポート!
至急のお問い合わせ、操作のご質問などもお電話でしっかりサポート致しております。
貴社のシステムを、把握しているものが迅速に対応致します。

■リモートメンテナンス

お客様のご希望によって、リモートメンテナンスにも対応いたします。電話回線にて、弊社から貴社のコンピュータに接続し、直接メンテナンスします。
【利用時間 】
月~金曜日(祝祭日除く)AM10:00~PM5:00
※特記事項 : 御契約の際は、通信機器(ルータ等)・通信回線が必要です。

■万一のトラブルの対応

データバックアップの方法もしっかりとご指導いたしますので、万一の時のデータ復元もご相談ください。
システムトラブル(再セットアップなど)も対応しています。

■その他のサービス

お客様のご要望により、ハード等の保守サービスもお受けいたします。
・トータルステーション
・OA機器全般
・ネットワーク(VPN・LAN等)
・Windowsサーバー
・レンタルサーバー
・ホームページ作成など